西へ向かう龍

Go West



2010/08/17 18:30  in Chigasaki

2010/08/17 18:34  in Chigasaki


ブログを立ち上げて、まる一か月が経ちました。

始める前は、今まで撮っていた写真をアップするくらいかな、と
思っていました。

でもいざ、アップする日には、日本列島龍の写真が撮れたり、
他の日も、龍の写真が多く撮れ、

毎日、毎日、たくさん新しい光があります。


「同じ茅ヶ崎の空の下で、同じことを感じることもあるかも?!」
「なにで撮影しているの?」
「続けた方がいいですよ。」
「すごくいいよ。」
「料理をしている時、楽しんでいるね。」

いろんなご意見を頂戴しています。
ありがとうございます!!


さて、この一か月に訪問して下さった方の人数は?

(2011年8月30日時点の統計データです。)

このブログを見てくださった方、

のべ人数、なんと、約264人。

そのうち、日本から約249人。
海外からは、
マレーシア、アメリカ、ドイツ、
アルゼンチン、チリ、コロンビアの方々の
訪問もありました。

ありがとうございます!!




一か月経ったことと、
ブログを立ち上げると決めた時に
アップしたいと思っていた、写真です。


私が初めて、空にいる龍を見た時のものです。
本当にびっくりしました。

西の空があまりに光っているので、
じゃぁ、東の空は?
と何気なく見たら、、、、?!?!?

飛び出してくる龍でした!!

それまでは、光がきれい、色がきれい。
あぁ~、きれい。

の視点が、ガラリと目から、うろこ状態です。

本物??
なに?えっ?龍って実在するの??
そんな感覚にとらわれて、空を見ていたら、、


Go Weeeeeest!! Life is peaceful of there
Go Weeeeest!! In the open air
Go Weeest!! Where the skies are blue
Go West!!  This is what we're gonna dooooooo!!


なぜか、
ペットショップボーイズのGo West が
頭の中に、流れてきました。

このときは、全身がなんとも言えない
爽快感だったのを覚えています。








あなたは、何を感じますか?


Richy'sに
遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございます!!

Thank you!!