冷麺の日

Day off 2


今日の朝の方が、熱っぽい。

お休みを頂けた。

ありがたい。

精神的なゆとりが必要。


このお天気の良いにお休みを
頂けたのは、本当に嬉しい。

そう思えてくると、とっても元気になってきた。

パンプキンパイを食べて。 

冷麺たべよっと♪

ナスは半分、ピクルスのビンへ。

あとは、紫タマネギとにんじんのピクルスも炒めちゃおう。
今日は、全部、火を通そう!!

ちっちゃいエビも入れて。

ナスの輪切り。
お花模様に見える。

プチトマトは、ハート型。

かわいい♪

紫タマネギは、蘭のよう。

辛いけど、おいしかった~、ぴょんぴょん舎。


空は、青くなってきた。

不思議な模様。
2011/08/23/13:53  in Chigasaki
美しい~~

風も気持ちがい~~

あぁ~~、気持ちいい~~

この空を見るためにお休みを頂けたのかな。

見ていて、気持ちの良い空~~。

あぁ~、本当に気分がすっきりしてきた。

外に行こうっと。

2011/08/23/13:59  in Chigasaki

近所でミトンが100円!!

ちょうど、パンプキンパイを作ったときに、
ミトンが一つあればいいなぁ、と思ったばかり。
嬉しい。

2011/08/23/14:20  in Chigasaki


魚?鳥?
なんだろうこの動物?
2011/08/23/16:15  in Chigasaki
  
光の中へ入って行ってしまいそう。


帰る途中もなんともきれいな雲。


そんなふうにきれいな空、
きれいな風、
こころが洗われる。


ありがとう、この2日間。
とても、ゆったり過ごせました。

Thank you!!

 
2011/08/23/16:52  in Chigasaki