たべるもの5

on Sunday


お昼。

何を食べようかな~?

ざるそばー!!
簡単、簡単♪

わさびがきいて美味しい~










夜。

何にする?
ペンネー♪

でも、野菜は何があったかな?
ピーマンと紫タマネギと。。
冷凍のかぼちゃ。

ペンネをゆでている間にお野菜を切っていきましょう!

紫タマネギは、半分は、ピクルスね♪
あとは、、、4分の1だけペンネ。あともピクルスへ!

どーなるのかなぁ~

冷凍のかぼちゃも刻んで。

しょうがとニンニク、そしてとうがらし。
炒めて、、、

茹で汁も半分入れてみて~

あー、いったいどんなものができるの~???

トマトソースを入れて、

ブラックオリーブオイルを入れて♪

なにこれ?
汁だらけ???

何か他に入れるものは?
あっ! 冷蔵庫にあったね、
ドライトマト&バジルペーストの瓶♪

全部入れちゃおう!!

タイムとオレガノをサラサラ~


煮込んじゃおう!!


できたー♪♪
パセリをサラサラ~

おなかすいたね。 
いただきまーす♪

付け合わせに、
モッツアレラチーズにエゴマキムチの葉巻き!!
そこにバルサミコ酢をたら~♪
お隣には白菜キムチも。

今週1週間もいろんなことがあったね。
また来週も楽しもう!!

カンパーイ!!



ハイテンションになったところで、
パン作り。

あぁ~、どんなの作ろう。
わくわく♪

ふんわりむにゃむにゃ系のは、レーズンを入れて。

キナコ&黒ゴマベースには、
抹茶シートで和風に♪
焼きあがりが楽しみだね~!!


わーい。
明日のお昼ができたね~♪

今週もありがとう!!
今日もありがとう!!

Thank you!!