虹色の龍

Rainbow Dragon
2011/08/06/12:56   in Chigasaki


この日は、朝から太陽の周りに虹が出ていた日。
Richy's の(太陽の虹)の日。

真夏の日差し。
彼女に会う約束の時間が、、もう、
絶対に間に合わない時刻。

日傘をさして、行こう。
日傘は、気取った気持ちになる。

1分くらい歩いて、
なぜか、
すぐに、曇ってきた。
日傘は、しまいましょう。。

あぁー、電話は通じない。
急げー!!


!?!?!?

きれいな色、発見!
それも、とっても美しい。光っている。
ターコイズ、エメラルドグリーン、
深ーい、水の中をのぞきこんだような、

なんとも言えない光が、すぅ~っ、と
ちいさく光っている!!


2011/08/06/12:59 in Chigasaki


もう、完璧間に合わない。。。

また、電話が通じない~

あぁー
でも、空が美しい~

少しでもいいから、
この光を写真に撮ろう!


Richyの言うとおりに、

右。左。まっすぐ。
はい、右。

あぁ~、間に合わないというのに、
なんなの?
 

なぜ、この道をとおるの?????
ますます、待ち合わせの時間から遠ざかる~

電話、電話。
えっ??通じない。。


はい、こっち右。
はい、こっちへ左。。。。


道に迷ってしまった。


地元に住んでいながら、
見つけた方に、
「GARAへはここからどうやって、行けますか?」

「ありがとう。」


やっと、たどりつきました。


ここへ来るまでの間に何枚か撮ってみました。

2011/08/06/12:55  in Chigasaki


・・・また、龍が写っている?

私は、ただ、
あまりにもきれいなグリーンブルーな
エメラルドグリーンを
追っていた。

その色といっしょにある雲を撮影しただけ。。

虹色の龍?

2011/08/06/13:01 in Chigasaki




 
そんな私の時間を許して下さる、静香さん。
ありがとう。

以前、彼女から虹の写真を頂いていたので、ご紹介します♪


2011/06/30 in the afternoon by Shizuka
2011年6月最後の日。夕立の後。





2011/08/15 in the eary morning by Shizuka
「レインボー水晶の光」


早朝から素敵な写真♪
ありがとうございます~!



 彼女にストロングな虹色の写真を頂いた、
その朝の出勤途中。

私も、見つけた!!
ちっちゃい虹色、発見♪♪

2011/08/15/07:35 in Chigasaki


 レインボーカラー。
わくわく、幸せな気分になれる、私。




2011/08/06/12:55 in Chigasaki



もしかしたら、
彼女とのつながりは、虹色なのかも。


自由な創造は、楽しいね~
そんな、
素晴らしい虹色を見せてくれる、みんな~♪
いつもありがとう。
Thank you!!