たべるもの4

on Saturday

週末。
週末は、簡単メニュー。

土曜日の朝。

今週作ったパンとあまっていたクルクルライスマカロニのマヨネーズあえ。
そして、ちょっと甘いのが食べたいから、メロンの乾燥をちょっと。
あとは、オレンジのはちみつ漬け。

あぁ~、幸せ♪


お昼。

久しぶりの友人に会う。
久しぶりのGARA。

この方とお会いする時には、
必ずと言っていいほど、空には龍がたくさん舞う。
そして、
お互いがそれぞれ
あらかじめ決めておいた時刻に
会えたことが、今まで、一度もない。

それも2,3分の遅れではなく、
10~30分のずれが当たり前。
でも、とっても幸せな時間がいつも待っている。
不思議だけど、お互い、納得納得。

すっかり話に夢中になって、
帰る雰囲気の頭でいたら、
デザートとお茶をお店の方が運んできて下さった!
忘れていたね~~
食後のデザートとお茶♪

すごい、うれしいタイミング!!
それも、私の大好きな、マサラティー♪


静香さん、ありがとう。
ごちそうさまです。
とっても美味しかったです。

ありがとう。