空のイルカ

Dolphin in the sky



2010/08/16/13:23  in Hokkaido
 

ノロッコ号からの景色。
2010年の夏休み。






空が広い。
空がきれい。
空が、雲が。
すべてが雄大。

毎日こんなに広いそらが見られてたらいいな~~

動いている車内から、ピントがずれないように、
シャッとすばやく!!

あぁ~、あの雲ずっと見ていたい。
空を見ている時は、本当に楽しい♪
北海道の真ん中で、風に吹かれながら
空を眺めている。
なんて素晴らしい時間!!




2010/08/16/13:24 in Hokkaido


2010/08/16/13:26 in Hokkaido
 
自分が動いているから
シャッターを押しては、押して。
写真を撮っては、撮って。
確認している場合じゃない。
だって、空が、雲が、美しすぎるから!!

あとでゆっくり見てみたら、、、

顔?龍?????
龍にしては、さかなっぽい。
魚にしては、おおきな長いくち。
それにしても、何かの生き物??

目がこちらを向いている。

笑っている♪



1年後の今、2011年の夏。 
私は、イルカに見える。

そのイルカは、なぜか、顔が変化していき、
なぜか、龍に見える。


2010/08/16/13:26  in Hokkaido

Hava a good trip!!