たべるもの14

Late summer pasta  and  potatoes


 家には、何があったかな~?


駅から家まで、何度となく、


お惣菜を買って帰ろう。
食べて帰ろう。

あたまの中はぐるぐる。

途中スーパーに立ち寄ったけど、
結局、冷凍のエビを購入。

家に着いたね。


さぁ、何をつくりましょう?

そうそう、坊ちゃんかぼちゃをくりぬいたのがある。

トマトソースも。

なんとかなるね。
パスタにしましょう♪

その前にパンも焼いちゃおう!!
この間の、ベビー龍が出た、緑色の生地ね。

この抹茶生地に、

さらに、抹茶シート♪ きな粉♪ 黒まめ~♪
和風だね~。

あとは、ひじきパン!!
簡単、簡単♪♪

焼きあがりは、どんなかな~、ふふ。

 


 

パスタを茹でているお鍋で、じゃがいもも茹でる~!

じゃがいもの存在、忘れてたでしょ!
輪切りにしてね。

ローズマリーも一緒にね。



にんにくとトウガラシ。

かぼちゃを炒めて~。

紫玉ねぎのピクルスも。
にんじんも。

オリーブも。

ホワイトソースにトマトソースも。

タイムも入れて。

じゃがいもは、今度はグリルにしましょう。

ホクホクになるね~!

な~んだ、
あっという間に出来たね~♪♪

パスタにパセリをサラサラ~

おいしいね~。
ひじき、たっぷり♪

 

また、マッチャパンアイスにしよう!