再会の空

The sky in Yokohama

2011/08/18 18:06  in Yokohama
  
10年?丸10年?
10年は経った?

2011/08/18 17:29 in Shin-yokohama
それくらい会っていない人と会うのは、
以外と緊張する。

高校生の時のバイト先で仲良くなって、
毎日のように一緒に遊んでいたなぁ~。


でもあるときから、人は、
離れたりする。

目に見えない大きなバイオリズムのグラフのような、
それぞれの何かのリズムが、
お互いの時期にすれ違うときに、
また、再会したりするのかもしれない。



待ち合わせの時間は、
かなりの余裕をみて、設定してみた。
どうしよう、この30分。

電話で予約でいっぱいだと言われた、
ビアガーデンに、様子を見に行ってこようっと。

左の階段をのぼって、上へ。

ふーん、こんなところに階段があったのね~。
この道から行けるのかな~


2011/08/18 8:13  in Yokohama

!!

なに、この空~~~!!!♪

きれい!
横浜駅からこんなきれいに空が見られる場所があったなんて~!!

彼女との再会を祝福してくれているのかしら~♪

2011/08/18 18:09  in Yokohama
とってもきれい。

なんで、なんで、だれも空を見ていないの??

そんな気持ちで見ていた30分。

あぁ~、気分は、上々♪
これで、待ち合わせの時刻にぴったりね。

階段を下りましょ。


2011/08/18 18:15 in Yokohama

 

 今日という日も、ありがとう。