帰り道は、虹。

Back to the way and rainbow

2011/08/24/17:12  in Shin-yokohama




 今日は一日中、朝から忙しそうな空だったな。

いつ見ても、全くちがう雲。

2011/08/24/07:46  in Chigasaki







2011/08/24/08:53  in Shin-yokohama


朝は、飛行機。

お昼は、飛行船。

何年ぶりかな~
飛行船。


2011/08/24/11:50


魚みたいに上下に進んでくる。

優雅に飛んでいて、以外にスリリング~。

どこの宣伝だったのかな?


☆☆☆☆☆



帰り。


2011/08/24/17:15  in Shin-yokohama


夕方も太陽は、きれい~~~!!

うぁ~~~、虹!!
それも、雨が降っていないのに??

雨が降っていなくても虹は出るのねーー♪♪

わぁ~、
こんな近くで大きな虹♪♪

2011/08/24/17:17  in Shin-yokohama


うれしいな~♪♪

この虹を照らす、太陽は??

2011/08/24/17:21  in Shin-yokohama


きやぁ~~
きれい!!

・・・?

雨ーー!!

走れーー!!
いつも、ランチ時間にお世話になっている桜の木の下へ!!

すでに木の下は、人。
折りたたみ傘だけ出して歩こう。

2011/08/24/17:23  in Shin-yokohama

「雨ですねー。」
「急に降ってきたね~
「では、私は失礼します。」

おじいさん。
ジョギングの途中なのか、のんびり、座っていた。

おぉ、平然と走っている人たち。
雨に濡れるのも気持ちいいよね。

雨の前の虹だったのかな??


2011/08/24/17:25  in Shin-yokohama

うーん、小雨になってきた。 


2011/08/24/17:26  in Shin-yokohama


フランス? どこかのヨーロッパみたい。


また、太陽がきれい♪

2011/08/24/17:30  in Shin-yokohama




そして、地元の駅。
さすがにこの空の色は、太陽は、隠れたね。

あっ!!

でも、バスに虹!!

とっても嬉しい。

2011/08/24/18:36  in Chigasaki


今日もありがとうね~。
Thank you!!