聖なるハワイ

Sacred Hawaii




自分が好きなものは、
さらに好きなものの世界が広がっていく。

私は、最近、そう感じる。


先日、久しぶりに足を向けた百貨店で、
「明日からの企画です。是非、いらしてください。」

!!

百貨店で!??
ハワイアンフェスティバル??

ハワイの虹の写真、イルカ、海、空、花など
とにかく、ハワイの美しい写真の展示などもあるとか。

気になるのは、

“都会の真ん中で、ハワイの大自然を体感する
「聖なるハワイ」体験ゾーン”

後日、再び足を運んでみた。
会場のスタート時間が、決まっていたから、
多分、間に合わないでしょう。
他の写真を見てすぐ帰ろう。

私は、暑かったら、腕時計をしていなかった。
Richyは、まず他の階に行って、その次、会場のフロアね。

そのフロアに着いたら、ちょうど店員さんが、

「聖なるハワイ体験は、こちらでございまーす。
あと10分で、はじまりまーす。
どうぞ、お並びくださーい。」

大きな声で呼んでいる。
なんと、素晴らしいタイミング!!
それも、あきらめていたもの。

一番前のスピーカー近くの席が、
一つだけ空いている。
あの椅子に座ろう!

高砂淳二さんの写真映像を見ながら、
ジョー奥田さんの自然な音を聞きながら、
アロマの自然の香りの中、
ミニ映画館のようにかわいいスペース。


初めから終わりまで鳥肌がたったまま。
私は、まばたきを忘れていたかも。

本当に素晴らしい体験ゾーンでした。

虹が大好きな私に、
素敵な虹をたくさん見せてくださった。

今まで見たことないハワイ。
そして、また虹の写真。。。


出口で見つけた

写真集を買ったのは、生まれて初めてかも。

こう、思えてきた。

私は、
自分が本当に好きなことをすることを
自分に許そう。 


大好きな虹。
また、虹のつながりだわ~♪


嬉しい体験。

毎日が光の中の体験。

その中で、好きなものと出会う。

そして、好きな世界がまたつながっていく。


素敵な時間、ありがとう。

ALOHA