リゾットの日

Day off 1


リッチーは、この日、会社を休むことを知っていたみたい。

朝から、熱っぽい。

おなか空いた~。




昨日作っていた、リゾットを食べよう!

熱は、あるけど、ぐったりではない。

こんな平日にお休みを頂いた。

動けないわけではない。



22日に2時22分。
なんか、いいかも。

そうだ、忘れないうちに、

パンプキンパイを作ってみようっと。


以外に生地を伸ばすのは、技術がいるね。


アメリカでは、当たり前のカボチャ缶。

日本では、パンプキンスープとして、加工されているのがほとんどね~。

牛乳、シナモン、ナツメグ、、

いろいろ入ったスープを買っておいてたから、

これで、作ってみようっと。

卵は、ないけど、なんとかなるでしょう。

その代わり、冷凍しておいた、かぼちゃを入れちゃおう。

シナモン、ナツメグは、もっと足しちゃおう!


できたー♪♪



ASAさんのようには、膨らんでいないけど、

味はいいかも。

まわりのクッキー生地の部分も、おいしい♪

アイスをのせて。

おいしいね~


夜は、両親と会う約束をしている。

そのときにでも、少し、差し上げましょう。


久しぶりのスポーティフ。

おいしかったね~。

ごちそうさまでしたー。


 今日もありがとう。
Thank you!!