カンガルー

Go to the Moon?

今朝は、走らないと電車に乗り遅れる~!

でも、空が綺麗すぎる!!
写真を撮ってる場合じゃないかも。
でも撮りたい!!
今朝の雲は、南から北へ。
空も、忙しそう。
とても速いスピードで、みんな北へ向かっている。

急いで、撮った子龍。

真ん中の少しひょろぉ~とした子。すぐに大きな雲と重なっちゃった。
電車、電車ーー!!
乗り遅れるぅ~。
2011/08/04/07:40  in Chigasaki





今、ブログを作成していて気がつきました。
右上には、恐竜が口を大きく開けているよう。。
こちらを見ていて、何を伝えたいのかしら?

☆☆☆☆☆

会社の帰り。
今日は、朝、昼、夕方とぐるぐる変化の雲の動き。

あれ?
2011/08/04/17:20  in Shin-yokohama
また、子龍?
かわいい♪
2011/08/04/17:24  in Shin-yokohama



2011/08/04/18:51  in Chigasaki
地元の駅では、ピンクの龍がお出迎え!

きれい。

さぁ、今日はもう、空の写真は撮り終わったかな?

お月さまが光ってる。

カンガルー?

カンガルー、月へ帰る??
2011/08/04/19:09  in Chigasaki

あなたは、何を想像しますか?