ゴスペルゲスト参加の日

Gospel songs
For handicapped children and their family
You're all I need ~ I need you !!


2012/1/29 12:11  in Chigasaki


同じ茅ヶ崎市内でも、
この辺りは、私には、めっきりな場所。

さて、どうやって行こうかな?

自転車でも30分はかかりそう。
歩いたら、1時間以上はかかるかな。
駅から、バスで行ってみよう。

私が所属している、
ゴスペルクワイアー、"Chigasaki East Wind" が、
ゲストとして、参加です!

茅ヶ崎市肢体不自由児者父母の会の新年会です。


2012/1/29 12:11  in Chigasaki

とても、うれしいです。
どんなステージになるかなぁ~?


「ずいぶん、早いですねぇ~」
アコちゃんのお母さんがちょうどロビーにいました。

あれぇ?
私は、集合時間を1時間も間違えて、早く着いちゃいました。

でも、ゴスペルの開始時間まで、
他の方のステージが見れたので、良かったです。


ピアノ演奏から始まって、次は
ブラックシアターになりました。

♪バナナが一本ありましたぁ~、
 あぁ~おい 南の空のしたぁ~
 バナナン、バナナン、バァ~ナァナ!!

歌に合わせて、蛍光色に光っているのは、バナナです。
大冒険をしています。

そのうち、
いろんなバナナは、ドラえもんやピカチュウに変身しました。

バリの影絵のようです。


マジックのステージもありました。

これは、準備で見逃してしまいましたが、
後で、マジシャンの方に折り紙の駒を頂きました。
そして、ASAさんのお子さんとヨッシーのおもちゃに♪

さぁ~、いよいよ出番!!

クリスマスイブのコンサートとほぼ同じ曲です。
クリスマスソングを2曲だけ外したのです。

すべて英語の曲です。

車いすの男の方は、とても喜んでいます。
一番前で、手を高く上にあげています!

一緒に手を大きく動かしています。

こちらが歌っている時に、曲と歌と一緒になって
車いすの上で、身体を大きく動かして、
お顔が嬉しそう!!

アコちゃんも、ずっと手をたたいていて、
ニコニコしています。

私も歌っていて、楽しいし、うれしい~。


予想外の展開!!

大きな声で、「アンコォ~ル!アンコォ~ル!」


恵里子ちゃんは、すばやく決断しました。

「じゃっ、1曲目の曲を歌います!」

この曲がいちばん喜んで頂けたようです。

他の方々の手も大きく天井に向かっています。


「迫力があって、良かったです。」
「小さい子から、いろんな年代の方が一緒に歌っているのは、いいですねぇ~」

茅ヶ崎市の方も来場されていて、
喜んで頂けたようです。


一番前で大きく手をあげていた男性は、
本当に楽しんだ様子。

会場を出てからも、歌っています。
手をあげながら!!

♪♪ I need you!!


茅ヶ崎市肢体不自由児者父母の会のみなさん、
湘南コミュニティセンターのみなさん、
ありがとう!!

クッキー、ご馳走様でした。
ありがとう。


素敵な時間をありがとう。

Thank you!!