たべるもの81

on Thursday





まだある、黒豆と松前漬け。
昨日のお鍋のお汁と具。
このお汁の中には、里芋が3個も入ってます。

うどんを朝、茹でました。
ははは、固まってます。


夜。

黒豆汁味付けの大豆たんぱくが
ちょっとあまっちゃったね。

どうしましょう??

パスタ?

から揚げみたいのをパスタにする?


お米のクルクルパスタと一緒にしましょう~!

うーん、
どういう味付けにしましょうか?

にんじんジュース!

えっ??
ニンジンジュース?

はい、お鍋に入れて。

それから?

トマトソースも。

あぁ~、見えてきた。

キムチの汁がまだあまってたでしょう?

あぁ~、これも入れちゃおうね。

グツグツ煮ちゃいましょう~♪♪





もともと、黒豆汁も甘いし、
ニンジンジュースとトマトソースも相性いいしね。

ちょっぴりキムチで、まとまったね!!

ペペロンチーノは、とうがらし使うね。

なぁ~んだ、今あるものを一緒にするだけね♪♪



なにこれ、おいしいね!!

あぁ~、おいしいね~、幸せ~~♪♪

ごちそうさま
あぁ~、おいしかった。
またね!


今日もありがとう。
Thank you!!