赤と青の虹丸

The Something is turning round and round.
Again?



2012/1/5 19:27  in Chigasaki



とても目立っていました。

赤と青がピカッ、ピカッ。
交互にピカッ、ピカッ。

以前みたときは、
薄い、淡い色でした。




今日は、濃い。
とても強く光っています。

写真にすると、
肉眼で目にする光よりも薄いかな。

2012/1/5 19:28  in Chigasaki

不思議だったので、
家に着いてから、動画で撮ってみました。

そうしたら、動く動く。
画面いっぱいにうごきます。

画面の中で飼っている何かみたい。
画面の端を知っているみたいです。




肉眼では、赤、青、赤、青とずっとその場にいます。

空は、なんでもありなのかもね。



今日もありがとう!
Thank you!!