たべるもの82

on Friday






栗きんとんパン♪♪

手のひらより大きく焼きあがったのです。

斜め向かいに座っている方に
4分の1の大きさを差し上げてみました。

そうしたら、
とても、喜んで頂けました。

「生地がしっとりしてますね、おいしいです~」


そう、生地は、しっとり。
栗きんとんもたっぷり!!

よかったです。

食欲、旺盛。
私は、パンもクルクルパスタも食べちゃいました♪♪




夜。

たまには、お弁当を買っちゃおう!!

豪華です。
長い四角い器に、
たくさん詰め込まれています。

中華街の名店のお弁当屋さんです。

ついでに、大根餅が4つ入ったパックも。

中華の味付け、大好きです。


 
ごちそうさまでした。
あぁ~、おいしかった。
またね!!

今日も、ありがとう。
一週間ありがとう。

Thank you!!




2012/1/6  20:16  in Chigasaki