エサは、光。

Food is bright light?
2012/1/2 15:38  in Chigasaki



牛?魚?
誰?

大きな口で、光をたべているのは?
それとも大きな息をしている?

フワフワした、霧みたいな雲?
淡い、光が重なって、
とても不思議な光景でした。

昨日も今日も、
年が明けたばかりの空は、
静かに忙しそう。


2012/1/2 10:51  in Chigasaki


134号線は、選手が来る時間がわかっていたのかな?
それまでの曇り空が青空♪♪

中継のヘリコプターは、空中で横に動いています。
辻堂の方から、頭上に~、

馬が静かに横にトコトコ歩くように、ゆぅ~っくり、動いています。
両者とも、高度な技なのね~、きっと。
なんて、眺めていたら、
駅伝選手は、あっという間に目の前を通過!

「がんばれ~!!」
「ファイト~!!」

一中通りは、帰りはたくさんの人。
途中の店先で、「どうぞ。」 
紙コップ半分入った、お神酒を頂きました。

ありがとう。

今日も素敵な空、時間をありがとう。

Thank you.