朝の虹色の日2

The day of  a Morning Rainbow 2
Mi goreng

2012/1/25 8:49  in Shin-yokohama

2012/1/25 8:52  in Shin-yokohama

またです。
また、出ています。
太陽の周りにうすぅ~い虹色。

まぁ~るく。

この間の日に見た空と
今日、駅を出た時の空が、よく似ていました。

国坂さんも朝、似ていると思ったそうです。


同じように、太陽の周りに色がついていました。

見えますか?
淡い色です。

ほとんど、白い光の色に近いです。

オレンジ、黄色などの色がかすかに見えます。

2012/1/25 12:09  in Shin-yokohama
2012/1/25 12:11  in Shin-yokohama


お昼は、うねりがある雲でした。


2012/1/25 17:17  in Shin-yokohama


久しぶり、宇宙船。

最近の夕方時間。

明るくなってきて、うれしい。



先週に、コーヒーを飲んだり、お肉をたくさん食べたせいかな?

寒いというのに、季節から外れた、たべものが食べたくなっている。

今日は、ミーゴレン。

そのまま、味付けのソース付き。

そこに、紅茶を入れてみようっと。

芽キャベツ、ニラ、エビ、にんじん。

卵も家にあります!!

しょっぱめの味です。

うん、まっ、夏とは違った味覚でおいしいかも。


冬にも、たまにはアジアンフードもいいかもね。



今日もありがとう。
Thank you!!