たべるもの87

on Monday



夜は、なんか降るかな?
折りたたみ傘を持って出たけど、大丈夫だったね~。

昨日炊いた、鮭ご飯が少し残ってます。
夜には、絶対に、ホワイトソースでドリアみたいにすると
決めて、出勤!!

家にチーズもある、リーキもある。
ホワイトソースの粉もある。
豆乳を買おうっと。

ところが、こう寒いと、なぜかおなかが空いて、、
カキフライ2個とカエンペッパーチーズ食パンを購入!!

食パン、たまにはいいかも。


しょうが、リーキ、にんじんを炒めましょう~♪
ちくわぶも薄~くスライス。

卵が一個あったから、それを溶いて。
そこに、ホワイトソースの粉、豆乳、
おからの粉、山芋の粉、全脂粉乳。

オーブンをセット!
この間に火を通しちゃおう。

鮭ご飯と古代米のだしがら。
ぜんぶ入れちゃおう!!

バターも入れて、
炒めちゃおう♪♪

今日は、豪華!!
ゴルゴンゾーラにナチュラルチーズも♪


 

アツアツでおいしいです!!

おからの粉を入れたからなのかな?
卵を溶いたからなのかな?
ふわふわぁ~♪

カエンペッパーチーズ食パンは、たまに辛くて、
ホットワインが甘くて、
なんでもふわふわドリアで中和されてます。

ご馳走様でした。
あぁ~、おいしかったぁ。
幸せ~♪♪ 

今日も一日、ありがとう。
Thank you!!