朝の虹色の日

The day of  a Morning Rainbow pale colour

大変です。
駅から走らなきゃです!

それにしても、雲が。

2012/1/19 8:49  in Shin-yokohama


西の方から伸びている?
とにかく急げ~!!

走っていても、空は気になるもの。

この長~く幅のある雲の広がり先を見てみると、、


2012/1/19 8:56  in Shin-yokohama




太陽を包んでいるように広がっています。

おぉ??

虹色が出ています。

太陽の上に虹です!!

とにかく4,5枚撮って、走りました~。

受付で。
「おはようございます~」
「おしてますよ~。」
「今、虹が出ていたんです~!!」


今、落ち着いて写真を眺めてみると、、

最初は、太陽のエネルギーが、雲を上に押し上げて、
虹色に寄せているように見えました。

それから、じっーと見てみると、
私は、太陽の上を透明な龍が左に大きく廻っているように見えます。
それも、2本の角みたいなものが、白くある感じ。

こちらから見ている角度が、龍の頭や背中側からとみると。

そうすると、お顔が向こうの中へ隠れているようにも感じました。

さらに、見ていたら、虹色の部分を龍のおなかとして、
写真の外側に大きなお顔があったのかな?

そのお顔から流れている、ひげみたいな、
長い流線状の端が見えている?
首が細く感じます。


何を感じますか?

私は、空の虹色が、本当に大好きです♪♪
はぁ~。

♪♪


夜ごはん。
また行ってきました~、九州うまいもの展。


行く途中で、奈良県があります。

昨日の今日で、観音様の絵を見た後の私です。
お寺、神社のパンフレットがたくさん。
新鮮です。

食べに行こうっと。

今日は、奄美大島郷土料理、「けいはん」が目的です。
クコの実も入っています。
「柚子胡椒を途中から入れるといいですよ。」


ちょっと入れただけで、スープの味が大変身!!
とてもおいしかったです。
付け合わせのお味噌もおいしかったぁ~。


今日も、素晴らしい1日をありがとう。
Thank you!!



2012/1/19 7:26  in Chigasaki