地震の虹色の日

on Saturday
2012/1/28 7:26  in Chigasaki
 

どきどきするなぁ~。
何カ月ぶりかなぁ~。

たしか、夏?秋?
雨の日だったかなぁ~?

久しぶりに会う人がいる朝の休日。
なんか、新鮮。

 
2012/1/28 7:43  in Chigasaki


!!

あら♪♪

虹色発見!!
キャァ~、うれしい~♪♪

??

ぐらぐらぁ~~

長く揺れてるなぁ~。

おおぉ??

2回目。

 
2012/1/28 7:44  in Chigasaki


そんな地面がユラユラしている時もさっきの虹色は?

ある。


すこし、丸ぁるくなって、コンパクトになった感じの虹。

おや?

 
2012/1/28 7:45  in Chigasaki


さっきは、なかった。

今の地震で、「く」の字ができたかな?



午後。

初めて入ってみました。
“ペンギンコーヒーオーケストラ”さん。

おいしい。
ジンジャーティー。


「く」の字の雲の写真をお見せしたところ、

「地震雲ですね~。」


ふ~ん。

こういう、カクカクしたのは、大気や地面が見えない何かで

動いた証拠?

 
2012/1/28 7:44  in Chigaski


午後も素敵な空。

久しぶりにお会いした友人は、特に“水”。
水や海、water.
人間も70%は水。
と常に意識している。


私が、雲の話をしていると、

「雲は、水だよ。」

「・・・・・?」

「どうしたの?そうでしょう?」

理論上は、確かにね。


普段の生活意識が、

地球の水の循環を意識していることって、

素晴らしい。


その中で、自分たちが生きているということ。


海、山、木、川、空、雲、雨、、、、

すべてがつながっている。


私たちがちょっと場所を使っている。



2012/1/28  15:32  in Chigasaki



今日もいろんな気付きをありがとう。

素敵な時間をありがとう。

Thank you!!