頭だけの龍と宇宙船

A dragon's head and a space ship 
2011/11/1 12:16  in Shin-yokohama



外で食べるのには、
とても気持ちがいい天気。



中にいるなんて、もったいない!!

スズメ、ハト、カラス、
いろんな声が聞こえます。
 
2011/11/1 11:41  in Shin-yokohama

今日の宇宙船の上の雲は、

なが~い雲が斜めに上に向かっています。

朝から、なんか気持ちが良い天気。
   
2011/11/1 12:03  in Shin-yokohama

えぇっ??

西の空では、大きな白い雲から、
これから花を咲かせるのかな?

茎が何本も出て来ているように見えます。

光彩も出ています。
今日の光彩は、このカメラでは、限界。

でも、きれいです。

先ほどの花が咲くのかな?と思っていたら、
鳥にも見えてきました。

いつかの、火の上を熱そうに
足の裏を燃え盛る火の上で、ステップしていた、あの鳥が、
今は、火の中に入っているのでしょうか?
(“火の鳥”)

2011/11/1 12:06  in Shin-yokohama

私は、お弁当箱のあるベンチと
川の手すりのところを往復しています。

食べながら、大空を眺め、
驚いては、写真を撮り。
 
あと、パスタ残りが1口くらいのときです。

東の空に、大きな綺麗な雲が2つ現れました。

多分、
先ほどの鳥?花?の部分が
東に流れていったのでしょう。


 
2011/11/1 12:16  in Shin-yokohama


あれ?

これ、えっ??
 
2011/11/1 12:18  in Shin-yokohama


頭だけです。

頭だけが現れました。

毛が長いです。

毛が流れています。

でも、
とても威厳のあるように見えます。

あっ、大変!!

戻らなきゃ。



足元には、真っ白な羽根がありました♪♪


2011/11/1 12:26  in Shin-yokohama

さぁ~て、建物に入るぎりぎり。

振り返ってみると。

西の空では、大きな雲に変身




2011/11/1 12:28  in Shin-yokohama








今日もありがとう!!
空~♪





Thank you!!




2011/11/1 12:23  in Shin-yokohama