クレーン車の正体

It is a dazzling light.
2011/10/29 11:54  in Chigasaki

お昼です。
道の向こうでは、
工事現場が静かになります。


 
お昼の時間だからです。

2011/10/29 11:49   in Chigasaki



ベランダの目の前に
キリンみたいにクレーン車があるから
カメラを向けている?



2011/10/29 11:50   in Chigasaki



クレーン車の中の人や、現場の人は、
クレーン車好きな子だと思っているのかもしれません。

ずーっっと、クレーン車を中心に写真を撮り続けているのですから。。

 
2011/10/29 11:52  in Chigasaki
 
2011/10/29 11:53  in Chigasaki


東の空では、
のんびり、通過しています。

 
まぶしい。

目を左手で隠しながら、カメラを右手で高く太陽に向けて、
パシャ。

クレーン車の先から、虹色の光が放たれています!!

クレーン車がろうそくで、太陽が炎みたい。

あぁ~、まぶしい!!

でも、綺麗。
  
2011/10/29 11:54  in Chgasaki

虹色が今日は、濃いのです。

本当にきれい。

外からだと電線がなしで撮れるかな?
と外に出たら、、
 
2011/10/29 11:56  in Chigasaki

あら~、
西の空には、大きな鳥。


忘れてました。
建設現場では、すでに、3階建ての家が立ち並び、
クレーン車の空は、見えない。。

再び、ベランダへ!

一瞬、無色な白い雲になったり、
次には、鮮やかな色彩の雲。になったり、
色の変化は、瞬時。

肉眼では、
太陽の上に、
太陽に沿って、虹が半円に出ていました。

雨上がりに見られるような、虹より、色がはっきりありました。

カメラで撮ると、虹色がすべて、まぶしい白い色になっています。

 
すてきな、お昼の時間、ありがとう~

Thank you!!