たべるもの40

on Monday
Oct. 31st







先日、職場の方から「おいしい無糖」
という紅茶を頂きました。

これは、確かに無糖。

!!

パン生地にいいかも♪

今週は、途中に休みがあるし、
その前にパンをお渡ししよう!!

と出来ました~。

一つは、チョコチップを入れてみました。
生地は、おいしい無糖とオレンジのはちみつ漬けの
はちみつが入っています。

オレンジの香りとチョコの香りがいいです。
ほのかに紅茶の香りもします。

う~ん、私はこの香り、好きです~。

もう一つも、おいしい無糖生地。

リンゴの乾燥したもの、
レーズン、クルミを入れてみました。

かわいいです。

オーブンの下の段は、チョコチップ。
上の段は、丸々大きい方。

わぁ~い、
チョコチップのパン、ふわぁふわぁ~してます。
香りもいいです~。

大きい方も、おいしそうです。

喜んで頂けるといいなぁ~。



お弁当も出来ました~♪

間引き大根のリングイネ♪♪




わ~い、明日も楽しみ~

今日もありがとう!!
Thank you!!