たべるもの41

Tomato sauce and Curry powder 
on Tuesday
Nov. 1st




大根の間引き、エビ、オリーブ、
なんでも入れちゃおう!!

トマトソースの瓶には3センチくらいかな。
これ、全部使っちゃおう。

あとは、何かあったかなぁ~。

カレーパウダー。
クミンなどいろんなスパイスがはいった、小瓶。
5ミリくらい入っている。

出てこない、固まってる!!
お湯を入れて、固まったところを菜箸で、溶かして。

全部、トマトソースに入れちゃおう♪♪

トマトソースの瓶とカレーパウダーの小瓶が
一度に空になりました~。

パセリの代わりに、カレーの香りがするから、
香菜をかけてみようっと。


なにこれ、
とてもおいしい!!

パルメジャンもおいしい。


あぁ~、ちょっぴり辛いトマトのパスタ、おいしかった~。


・・・そういえば、あの冷凍庫の柿ゼリーだったはずの。
どうなってるかな??


カチカチに凍っています。
少し待って、お皿に盛って。

!♪!♪

おいしいです!!

少し寒天粉が入っているからかな?
弾力もあって、シャーベットより、
しっかりしています。

写真を撮っていても、
なかなか溶けないです。

味は、とても濃いです。
柿がところどころに残っていて、
ツルンとして、柿の甘さがおいしいです~♪♪

ぶどうもおいしい。

トマトカレー味のパスタの後には、
ちょうどいい甘さです~♪


わーい!!
偶然に、秋のシャーベットができました~♪♪

今日もありがとう~
Thank you!!