たべるもの46

on Sunday



やっぱり家が、世界でいちばん。

このIKEAのフレーズ、好きです~♪



豪華なブランチになりました。

カブキッシュ、カブサラダ、
古代米のリゾットは、細かくしたカブ入り♪
白みそで味を付けました。



ラジオでは、
この歌をきっかけに音楽の世界に入りました、という
ゲストの方がお話しされています。

私は、びっくりしました!!

"♪Puff the magic dragon, lived by the sea~~"

最近、頭の中でこの曲が流れてきて、気になっていたからです。


私が、小学生の頃、
近所の英語教室でこの曲を歌っていたのを
思いだします~。



やっぱり家がいちばんです~。

休日よ、ありがとう!

Thank you!!