たべるもの45

on Saturday


夜は、コースみたいになりました♪♪

カブのにんにくバター炒め。



葉とカブがいっぱいです♪♪


パスタは、ラーメンスープをこれまた使って、
にんにく、トマト缶、オレガノとタイム。
ぜんぶコトコト煮込んで、できました!!

トマトスープパスタです!
いい香りです~♪

 

パンも焼けました~♪

サラダセットも朝、買えたので、

サラダもいっぱい!!

小松菜の味もします。
いろんな葉が入っています。

おいしいです~。

あぁ~、幸せです。

カブだらけです~。

パスタにカブをのせてみたり、
サラダにカブをのせてみたり、

カブは、存在感あります。

パスタとパン、サラダでおなかいっぱい。


あぁ~、どうしましょう。

にんにくで炒めた、カブの葉とカブ。

たくさんあります。

なぜか、
なぜか、
とても珍しく、
夕方に、近所で卵を購入していました。
マフィン作りの時でさえ、卵がなかったというのに。

でも、今は、卵が冷蔵庫にある。

!!

パンプキンパイの生地は、
キッシュにもいいってASAさんが話していたっけ。

こうなったら、今からキッシュを作ってみよう!!


生地の水分には、おいしい無糖をほんのちょっと、入れてみました。

卵、豆乳、チーズを入れて、細かく切った葉を混ぜて。
輪切りオリーブも入れてみました。

もともと、バターとにんにくでしっかり味が染みています。

なにも入れなくても、大丈夫でしょう。

カブを上に並べて。

うまく焼けるといいなぁ~。

 

できました~♪♪

おいしそう~。

でもおなかがいっぱいなので、全然、味見ができません!!

明日、食べようっと。

いい香りです~。

わ~い!!

カブの一日、ありがとう!!

素敵なカブの日♪♪

Thank you!!