たべるもの42

on Wednesday

お昼に食べるものを用意しなきゃ

パンを焼こう!!

できました~♪♪

黒豆とクルミのパンです♪

!!
焼きたてで、密閉するわけにいかない!!

何?何で持っていく??

バンダナ、バンダナがあったわ
こういうときの、一枚布は、便利♪♪

感心している場合じゃない。
駅へ急げ~!!
2011/11/2 12:03  in Shin-yokohama


今日の空は、平和な感じ。

ちょうどベンチが空いています。

そして、ちょうど、いい場所に落ち葉が一枚、ベンチに。

いい感じです~。
素敵な落ち葉です~。

こういう、偶然、好きです~♪♪

クルミは意外に透明感があるのね~。

おいしい。

 

おいしいです。

ナイフで切るより、手でちぎった方がおいしいみたい。

黒豆も、クルミもそのままの形を保っています。



 

夜は、久しぶりのラーメンです。

ラーメンも大好きです。

パッケージは、えぇ??
辛みそ付?

ちょっと、気が引けるパッケージだったけど、
リッチーは、このラーメンを買うといいました。

具はどうするのかな?

間引き大根は、梅酢醤油につけておいていたので、
新鮮に瓶の中に何本がいます。

もともと、中身が赤い大根なので、梅酢と相性もいいみたいです。


よし、この大根。
冷凍にしておいていた、間引き大根の葉。

そして、ネギ!!

辛みそは、ちょっとにして。

白ゴマをいっぱいかけちゃおう♪


なにこれ。
麺もおいしい。

スープもおいしいです。

たまには、出来たスープもいいね。

このスープ、本当においしい。

もったいなから、とっておこうっと。

いろいろ応用が効く味、このスープ!!



ちょっとのどが乾いたところで、

柿のシャーベット!!

ウニみたいです。

今日は、隣に抹茶味のアイスも。


おいしいです。
柿がこんなふうに変身するなんて。
びっくり。

今日もありがとう~!!
Thank you!!