海への道の空

The road which goes to the beach
2011/11/13 14:15  in Chigasaki

 一中通り。
気持ちの良い空です。

鉄砲道りとの交差点付近では、
きれいな、きれいな、
虹色を発見しました。

こちらの校庭からは、富士山が見えたり。
海が目の前だったり。

とても素晴らしい、環境です。


 
職場の方に、校庭の上空の写真をお見せしたところ、

「これ、下のが尾じゃなぁい?大きいわね~。
来年は、辰年だから?(笑)」



なるほどね~。そういう風にも見えるのね~。

私は、頭があって、あとは、よくわからないものでしたが、
おおきく、「つ」の字になっていると想像すると
また、違って見えてきます。


2011/11/13 14:21  in Chigasaki
2011/11/13 14:25  in Chigasaki

2011/11/13 14:26  in Chigasaki


やった~、海です!!
江の島がはっきり見えます。




2011/11/13 14:46  in Chigasaki

2011/11/13 14:48  in Chigasaki

帰り道。
虹色がはっきりしている雲を発見!!

エメラルドグリーンがはっきりしています。
鷹もここを見て、と合図で飛んでいるみたい♪♪


 
~~~~~

 
夕方。


2011/11/13 16:37  in Chigasaki
綺麗な羽根です。


2011/11/13 16:50  in Chigasaki
Eboshi
烏帽子岩も淡い色の中へ。



2011/11/13 16:57  in Chigasaki

きれいな光です。



富士山も。



 
素敵な空をありがとう~
Thank you!!

2011/11/13 17:08  in Chigasaki