かわいいプレゼント

So Sweet!!


 
なんてかわいいのでしょう!!
とても、とても、かわいいです。

「これ、つくったんです。どうぞ。」
「わぁ~、かわいいね~!!ありがとう♪♪
どうやって作ったの?」
「板チョコを溶かして、それでつくりました。」
「すごいね~。いいの? わぁ~、ありがとうね!!」

♪♪
バレンタイン前の日曜日。
布団を干すのに、よいしょ、よいしょとベランダにいました。


一瞬、チャイムがなった気がしました。
気のせい?


また、ベランダに戻って、、、

♪♪ピンポ~ン

気のせいではなく、本当に聞こえます。

近所のまゆこちゃんが、
一人で、ニコニコして
ちょっと緊張気味で、立っています。

♪♪

なんて、素敵なプレゼント!!

本当にうれしいです。

そして、とても美味しかったのです。

色もいろんな色があって、
すてきな模様になっています。

宇宙のそれぞれの星のような。。

こういう感動、うれしいなぁ~。

まゆこちゃんの目は、キラキラしています。

私は、彼女に会えると、とてもうれしい。



「あっ、中に入って。ちょっと、まっててね。」

台所にある、いろんなものに興味深々の彼女。
たくさんの質問を受けました。
そして、ひとつずつ、答えました。

冷蔵庫にあった、巨大なチョコを包丁で切って、
急いでラップに包んで、渡しました。

「今日は、これから何するの?」
「水泳教室があるんです。」
「へぇ~、どれくらい泳ぐの?」
「2,300メートル泳ぐの。」
「わぁ~、すごいね。」私は、10メートルは泳げます。
「じゃっ、水泳教室、がんばってね。
チョコ、ありがとう。
ありがとうね~!!」



素敵な感動、ありがとう。
Thank you!!