たべるもの95

on Wednesday



なんでかな。
仕事帰りでも、テンションが高い。
だからって、浮足でもない。



2012/2/1  in Chigasaki
  生きていること、今がただ、楽しい感じ。


小さなフランスパンを買ってみました。


気になっていた、大根のお惣菜。
おもいきって、買ってみました。
サラダも。

ワインが飲みたい。

大根の輪切りのお惣菜。
サラダもパンもある。

あとは、、、

なにがあるかな?
何があったかな~?

トマトの缶詰。
これ、最近、台所の棚で目が良く合うのよね。

にんじん、しょうが、
黒米茶のだしがら。

そうだ、スープを作ろう!


全部、細かく切って。
しょうがとにんじんを炒めて。

ニンジンジュースも入れちゃおう!

そういえば、
ベジタブルブイヨンを買ってみたよね。
これも、ちょっとだけ入れてみよう。

大根も入れちゃおう。

!!
赤レンズ豆もあったでしょう。

今から、入れちゃおう♪

菜の花も。

わ~い、いっぱい入りました!!






たくさんできました~♪♪


ブルーチーズに、はちみつ。
そして、国坂さんお手製のパパイアジャム!!

うん、合う。
これ、おいしい~♪♪

ワインもおいしいのです。

クラッカーもあったのをだいぶ後から思い出しました。
ははは。




そして、小さなフランスパンは、
お皿のスポンジ代わり♪♪

お皿がきれいになりました♪


今日も素敵な1日をありがとう!!

Thank you!!