たべるもの105


on Monday
2012/2/20 6:50  in Chigasaki



よ~し、
ごはんを炊いちゃおう!!

鮭、しゃけがあったよね。

乾燥させておいた、

大根の葉と茎も。

あとは、、、菜の花も入れちゃおう♪

炊きあがりました~♪♪

そのまま全部、
お弁当箱へ~。


おこげができています。

おこげは、好きですか?

私は、バリバリになって固まってしまった

おこげは、苦手です。

この貴重な、おこげの割合が、

世間では、人気があるのかな?


夜。


ステーキ丼。

浜田屋さんでお弁当を作って頂きました。

作って頂いている間、お茶をご馳走になりました。




その待っている空間には、、。


「九州、佐賀」の文字。





またしても!!

今、私のキーワードになっています。

九州の佐賀県。


どんなところかな~?


お弁当をお皿にあけて。

ベランダ産の
カブと小松菜を一緒にのせちゃおう~♪♪


ご飯が大地。
お肉は、牛。
カブと小松菜は、森の木のように
覆いかぶさっていま~す。

たまにの、牛肉もおいしいね。



今日もありがとう。
Thank you!!