Anything

You can do anything
My God Can Do Anything




「、、、、私は、限りのない神ですよ。
あなたの不可能を可能にする神ですよ。
---と主が言われます。

こんなことが。と思うような、
その、びっくりするようなことを
起こすことができる神だから、
願うこと、求めることに対して、
大胆でありなさい。
---と主が言われます。、、、、、」

私が、先日、預言カフェで頂いたメッセージの一部です。

とても抽象的で、範囲、幅が広く、
いろんな角度から見て、自由でいいのかな、
と感じます。

♪♪♪♪♪

そして、今日は、春期ゴスペルの初日♪♪
6月16日(土)小平コンサートに向けてスタートです。


「今日は、この曲をやりま~す。」

初日の1っ曲目。

“My God Can Do Anything”
(私の神は、なんでもできる。)

またも、同じメッセージだわ。

この歌は、私のお気に入りです。

わ~い!

 "Chigasaki East Wind Choir" 
に新メンバーが何人もの方が加わって、
にぎやかで、楽しい時間でした♪♪

4歳、3歳、そして、
11か月の赤ちゃん2人とそのお母さん方々も。
お気に入りのおもちゃを持って、あっちへこっちへ動いています。

歌っている時に、子供たちが、
立っている大人の周りを
笑顔で走り回っています。
その姿は、天使のようです~。

赤ちゃんは、大音量の音楽の中、ぐっすり眠っています。
もう一人の赤ちゃんは、お母さんが歌っていながら、腕の中で
きょとんと目が大きくパチパチして、なんか、楽しそう。

11か月の赤ちゃんから60代。
みんなが笑顔♪♪

こうして、素敵な出会いがあり、
自分の心が本当に好きなことができている。

なんて、素晴らしいのでしょう!!

♪♪♪♪♪


You tube の画像は、先日の小平クリスマスコンサート。
レイ・シドニーさんとボラ・テイラーさんも一緒です。

去年の5月にワークショップで歌って、6月の小平コンサートで歌い、
12月の小平コンサートでも歌い、そして、今度の6月。

不思議ですが、ゴスペルの曲は、
何回歌っても、楽しいのです。

Chigasaki East Wind のみなさん、
一緒に歌えることができて、うれしいです。


ありがとう。
Thank you!!


2012/2/18 17:12  in Chigasaki