たべるもの104

on Sunday
2012/2/19 9:38  in Chigasaki




よ~し、パンを作ろうっと♪

ニンジンジュースがベースの生地。

レーズンを混ぜてみよう。

上に白ゴマをのせて。
抹茶パウダーをちょっぴりのせてみました。



もうひとつのは、カスタードクリーム。

丸い形にするはずが、

なんだか、あっちとこっちとつなげて
いくうち、
四角い形になりました。

クリームは、どこか、上を解放して開けておくのが

いいみたい。

!?

焼きあがりにびっくりしました。

とても綺麗に、薄く、茶色みががった色に仕上がっていたからです。

そして、解放させておいた

クリームパン。




ずっと、底の方にいたクリームは、両脇の生地を抑えて、

上にあがってきていました。

こんなに上にくるとはね~。




ごはん、
豆乳、ホワイトソースの粉、
インドのチキンスープの粉、
しょうが、にんにく、リーキ、にんじん、
そして、
ベランダ産のカブ~♪♪

あぁ~、かわいい~~♪
はぁ~、かわいい~~♪


今日もありがとう。
Thank you!!




2012/2/19 12:31  in Chigasaki