天使と龍

Angel and the Dragon
or Griffin?
2012/2/9  12:18  in Shin-yokohama


お昼ごはんを食べて、
ちょっと本を読んで。

う~ん、なんか気になる。

外に行ってみようっと。


うわぁ~!!
太陽が綺麗です。

何枚かパシャパシャと撮ってみました。


????

なんでかな?


撮った後に、
私は、いつも驚きます。

元気よく身体を動かして、
どこか、これから向かうの?

龍?
グリフィン?



夕方、帰り際。

「今日のお昼、撮ってみたんです。龍に見えません?」

「背中に天使がいますね~」

えぇ~?
私は、気付きませんでした。
受付の方は、天使と言っていた場所を

職場の方は、
「あぁ~、ここの背中の人、何か持ってるんじゃない?」

ふ~ん、なるほどねぇ~。

一つのものをいろんな角度で見ることって、
いろんな発見があって、楽しい。


そして、何か話しているのかな?
お腹がしっかり光っている。


偶然の光って、おもしろい。



今日も、光、
ありがとう。

Thank you!!