たべるもの96

on Sunday



今日は、あったかぁ~い、そば。
おそばを食べようっと!!

ベランダで朝、採ったカブ。

とっても、おいしいのです。
味が濃いです。

あぁ~、おいしい。


on Monday
2012/2/6

今朝もカブを収穫。

あぁ~、かわいい!!

カブの葉は、しっかりしています。

そのまま生でたべると、
塩味が染みているように、
しっかり、味がある。


おいしいです。
シャキシャキ!!

白い部分は、やわらく、おいしいです。
幸せです~。
大好きな、カブ♪♪

on Tuesday  

久しぶりのMUJIです。
今日は、薬膳カレーにしてみました。
不思議。
お肉が入っていました。




ひじきサラダがとても美味しい♪♪
シャキシャキ!!

「これ、おいしい~」
「えぇ~?おいしいですか?そこらへんの葉っぱを食べているみたい~」
「それが、おいしいんですよ~。」

ひとつのたべもるものでいろんな意見があります~。

冷凍の八宝菜がありました。
中華めんにしようっと。

さらに、白菜を足して。
最後に、ゆずこしょうをのせて。


青い、ピリッ、とした味がちょうどいいです!
おいしい~。

おいしいです~。


今日も食べるもの、ありがとう!!

Thank you!!