ヒプノセラピーの日

A day of  hypnotherapy
2012/2/11  in Hayama


よく寝ていこう。
早寝、早起きをして、
心も身体も心地良い状態にして。
ヒプノセラピーに行くから♪♪



ところが、
夜、横になった時間は、日付が変わっちゃいました。

不思議な興奮状態です。
1年以上前から行ってみたかった
ところに行けるんですから。


2012/2/11 11:11


2月に行く。
とリッチーは、言っていました。
1月の予約段階で気付いた時には、
既に募集枠は、終了。

う~ん、行きたいけれど、
なかなか難しいな~、でも行きたいな~。

なんと、月曜日に予約枠が載っていました!
キャンセルが出たのかな?
それも、土曜日の夕方があります。

だめもとでメールしたら、予約ができたのです。

質問をあれこれ考えたり、
あんなことも聞こう、
こんなことも聞いてみよう。
頭の中は、いろんな質問がいっぱいの1っ週間。



2012/2/11 14:55  in Zushi



あれ~?
案内のメール印刷を読むと確かこの辺り。。。

!?

私がここかな?
と思った建物のすぐ上を大きなタカが
何度も同じ円を描いて飛んでいます。

と、そこの建物のドアが突然、開きました。

「あっ、お待ちしておりました。Tomokoさんですよね?」
「はい。少し、迷ったんですけど、今、タカが飛んでいたんです。」
「あぁ、そうですか。」笑顔で納得されています。
「何で今、私が来たのがわかったんですか?」 
「気配で。」

私は、建物のドアから2,3メートルは、離れたところで話していました。

なんだか、とてもなつかしい感じの人でした。

実際のセッションに入って、
さらにインナーチャイルドが未だに抱えていた
しこりに気がついたり。

未来について、
今の人生の地球に来た目的について。

それは、たくさんの気付きを頂きました。

私が一番感動したヴィジョン。

それは、
今、現在のこの時代に来る前の中間生の景色が
あまりにも美しい、感動的でした。

半分、催眠状態でありながら、ポカンと口を開けていたのを覚えています。

地球でもない、雲の上でもない、
宇宙のかなた。

よく見る、地球をすぐ出たスペースシャトルから見た地球や月の映像よりも
もっと、もっ~っと、視野が広がっていて、
どこまでも地平線のような、美しい光が
続いていました。

2012/2/11 12:13  in Chigasaki


はぁ~、今、思い出しても、
身体じゅうに光が満たされます。

そして、深く睡眠状態の身体になっていた私は、
意識は、たった今、自分で話した内容で大興奮!!

半分意識があって、何を話したのか、はっきり覚えています。

催眠状態から覚めて、身体は、ビリビリしています。

「あれ?今、手が重くて動かなかったんですが、動きました!」
「今、エンジェルにあなたのところに来てもらったんですよ。
そうしたら、すぐにあなたの腕が上がりましたね~。」

「みなさん、こんな風にしびれがあるんですか?」
「今までたくさんの方をしていますが、こういう状態になったのは、
あなたが初めてですよ。」

セッション後、アドバイスを受けました。

「大丈夫ですよ。あなたに必要なものは、すべて与えられますからね。
これから、楽しみですね。」

「はい。わくわくします。」


今年に入って、2月に入って、
いよいよ動き始めた年。

すべては、宇宙に任せよう。
そのためには、
自分の中心にいることにしよう。


素晴らしい機会を与えて下さり、ありがとう。

Thank you!!