水の虹

A cup of  Water





2011年9月29日
ブログを立ち上げて、2か月が経ちました。
あっという間です。この2カ月。



「ブログはじめました。」
に載せたい写真は、決まっていましたが、
パソコンと携帯カメラのつなぐ方法を試行錯誤しているうちに、
やっと方法がわかったのが、7月30日。


よーし、
7月31日は新月でもあるし、
この日にブログを立ち上げよう!!
とスタートしました。

その頃の暑い夏から
真夏の暑さは久しくなって、今は涼しくなりました。


本当に時間の流れが早いです。

1日の流れが、1週間過ごしたような感覚です。


当初は、
ブログアップの日付を表示していました。

ですが近頃は、
その表示される日付の時間の枠に
四角く収めようとする、

何か、不自然な感じがしてきたので、
自動の日付表示は、外しました。



さて、
この写真は、
今年の5月のものです。

毎回写真を選ぶ時に
なんとなく気になっていた1枚なので、ご紹介します。


私は、
ケーキセットを注文し、
それから、お水が運ばれてきました。
そのお水に虹色が出ています!!
虹色があるのが見えますか?

 
このお水ですが、今ではなぜか、
“目”に見えてしまいます。


こちらのコップ一杯の“水の目”
こちらを見ています。
いったい誰の目なのでしょうか?




水は、
その空間の言葉によって、
様々な形の結晶に変化しますが、


私たちも、

普段いる環境の空間が
美しい言葉、光で輝いている、空気のおいしい空間にいると、

水がきれいな言葉を感じ、
その結晶がきれいな形になるのと
一緒のような気がします。



ここで、
この約1カ月と約2カ月に
ちょっとでものぞかれた方も含めた、
のべ人数をお知らせします。

この約1カ月は、
日本97、アメリカ3、イギリス2、香港2。
ドイツ、スペイン、インドネシアからも遊びに来て下さいました。

ありがとうございます♪

そして、この約2カ月・・・
日本346、マレーシア6、アメリカ6、ドイツ4、
そして、アルゼンチン、チリ、コロンビア、スペインとなっています。

 
みなさん、本当にありがとう!!

 
こちらのブログの今までの
上位8ランキングをお知らせします♪

1位:日本列島 龍
2位:聖なるハワイ
3位:ブログはじめました。
4位:新横浜の西の空
5位:うろこ
6位:食べるもの
7位:空飛ぶヘビ
8位:たべるもの2


こんな感じです。


こちらのブログに遊びに来て下さっている方、
本当にありがとうございます!!


Thank you!!



2011/09/09 16:50  in Chigasaki

pink, green,,,,,what is it?
but
very beautiful.