うなぎ

anguille
2011/09/16 17:23  in Shin-yokohama



見つかっちゃいました。
同じフロアの、同じグループの方に。
私のカメラ姿。

2011/09/16 17:14  in Shin-yokohama


「あの雲、面白い形しているんですよ。
「龍みたいですね~」

!!

彼女は、まじめに龍だとおっしゃっていました。

 
2011/09/16 17:22  in Shin-yokohama


あっ、ちょっと待ってください。

最近の龍の写真をお見せすることに。
とっても嬉しそうです。
私も嬉しい。
「龍ですね~」

 
よい週末を~

 
あぁ~、よかった~。

心から好きなことをしていると、
自然と素直な気持ちで、
接する心地よさ。

好きなことが増えている♪♪

喜んで共感してくださる方が
身近にいる。

嬉しいな~。

ありがとう~!!
 
そう、彼女は龍と表現していたけれど、
私には、うなぎに見えました。

でも、
天にそのまま向かっているうなぎを、
横にして見てみたら、、
あら、不思議。

2011/09/16 17:23  in Shin-yokohama
yoko


またまた、龍のお出ましです。


こちらの龍のおかげで、
彼女とは、これから仲良くなれそうです。

 
2011/09/16 17:27 in Shin-yokohama



ありがとう。
Thank you!!



2011/09/16 17:33 in Shin-yokohama