ザトウグジラ

Humpback whale

2011/09/04 17:30 in Chigasaki




この日は、ドラゴンフルーツを描いていた日。
大きめの雲がよく動いていた。

やっと、空を見る余裕ができて、
しばらくゆっくりして。

何にもない時の空。 
何か、絵巻のようにぐるぐる細かく雲の形の変わる空。
どっしりと、同じ雲がずっと同じ場所にある空。
同じ雲が連続している空。

毎日、毎日、空は違う。
毎日毎日違っていても、
町の景観に必ず調和している。
雨の日、晴れの日、どんな色であっても。

本当に空は、すごいと思う。


夕方にのんびり空を見ていたら、
どんどん雲が集合してきて、
筋雲が重なって、
その間から白い光を発しているよう。
きれい~。

空よ~、ありがとうね~。
毎日の素晴らしいショーをありがとう!!


2011/09/04 in Chigasaki