たべるもの24

young Japanese amberjack and  meatball





いなだのお刺身は、
意外におなかいっぱいの量でした。


骨部分の揚げていたのは・・・?
一日冷蔵庫にいました



魚がやって来た次の日。

そういえば、
冷蔵庫にこれまた、頂き物の
肉団子があったね。

肉団子は、ケチャップ味。
チンゲンサイも一緒にあるね。

トマトソースで味を変えちゃおう!!

いなだと一緒にお皿に盛っちゃおう!!


セロリも、ナスもあるね。
一緒に煮込んじゃおう!!

にんにく、しょうが。

肉団子がくずれて、ミートソースみたいな盛りつけを
想像してみたら、
案外、しっかりと球体を保っているわ、この肉団子。

このままの丸型にしておこう。
タイムとオレガノ。
バルサミコ酢で味がまとまったね。

出来た~♪♪

いなだの衣がタイムとローズマリー♪
肉団子ソースが、タイムとオレガノ~♪♪

いいね~、香りがいいです~。
骨のところに結構、身がついていて、
ほっくりしています。
おいしいです。

セロリの葉もおいしいです。

ありがとうね~!!
いなだと肉団子~♪

Thank you!!