ドラゴンフルーツ

Dragon Fruit
White and Red




チーズを少しかじって、
色をつけて、
どうしたら、良いのか。。。


筆を持って。。。
早くドラゴンフルーツが食べたい!!
その前に絵を仕上げたい!!



 


「休日の朝は、ドラゴンフルーツを召し上がれ。」
素敵~♪

この構想は、構想止まりで、
結構私にはむずかしかった。




いつもは、1,2時間で絵は、描き上げるとこ。
このドラゴンフルーツ。
初めての長時間戦。


デコボコしてて、色が多彩で、
なんだか、途中で、何を塗ったらいいのか、
よくわからなくなってきた。








右側の赤。これを先に塗って、うん、Red Dragon、なんとかなったかな。
左側の白。White Dragon。 これが、これが、一番時間むずかしかった~。
おなかも空いて。
またチーズちょっとをかじって。

なんとか、おやつの時間には仕上がりました。
早く、たべたいよ~。


先に取り組んだ右側の赤のほうが、白い部分が多い。
左側のは、早く食べたい気持ちからなのか、すき間を埋めて、色を塗っている感じ。


籠は、ドラゴンフルーツの鮮やかさ、沖縄の空気の感じで、
少し、派手めな、鮮やかな色を使ってみました。
編みこんである影は、緑や青。赤などで、線を引きました。






ありがとう、ドラゴンフルーツ!!
Thank you!!