みかんと柚子

Mikan and Yuzu




久しぶりに絵を描きたいと素直に思いました。

みかんを先日頂いて。
食べちゃって。

そして、今日も頂きました。
今日は、柚子も頂きました。

みかんと柚子を一緒に籠に入れてみました。

!!

これは。

描きたい☆♪♪♪♪


そうそう、
志保さんにおそばと一緒に頂いた、紙があります!!

新しい紙を使ってみるのは、わくわくします。

ありがとう。

みかんもゆずも紙も。
籠もそう。

すべて、頂きものです。

みなさん、ありがとう!!


いちばん、難しかったのが、柚子でした。
何重に色が重なってしまったのでしょう?

その分、でこぼこ感は、表現できたのかな。



2011/12/18 みかん3個と柚子2個



 
みかんが部屋の真ん中に一つあるだけで、

明るい気分になります。

寒い冬にある、日本の果物は、素晴らしいと
初めて実感しました。

 
柿、みかん、柚子、きんかん、、、

オレンジや黄色。

光そのものの色。

寒い冬に、
心からハッピーにしてくれているみたい。
強い、元気なパワーを持っている果実だと
感じました。


 
みんな、ありがとう。
 
Thank you!!