2011年後半

2011 平成23年 7-12月

July 7月
2011/7/12 18:43  in Chigasaki

2011/7/24 18:37   in Chigasaki

夏らしくなってきた空。 



August 8月
2011/8/13
!!
天使?

私は、時々、
キラ☆キラしている光を
人と話している時や、家の中、外でも、仕事中でも
見ることがあります。

その光が、そのまま形になっているみたいでした。

ASAさんの家で、ASAさんの子供たちがビー玉で遊んで、
そのまま1つ、転がっていたのです!

まさに、この色。
青?白?群青色?
そんな色なのです。


2011/8/13 18:42 in Chigasaki


そろそろ聞き納めかな~
あぁ~、なんてきれいな木なんだろう~、
なんて空が~

のんびりしていた時に、
その木から
私の方へ!!

!?

私の右膝の上に、
バッ、と止まりました。

2011/8/16   in Shin-yokohama
It is a cicada.
Mon pied!!


????

一瞬、目が合って、
このままここでミンミンするのかな??

と思ったら、またどこかへ飛んで行きました。
私の足が木に見えたのでしょうか?

あぁ~、心臓がドキドキしました。

木に止まっている蝉は、木と同化して平らに見えていたものが、
上からの見え方は、
身体がしっかり大きく感じました。
腕立て伏せをして、ひじが伸びているみたいです。

スニーカーと同じ色です!!

虫も人も角度を変えてみると、
意外な発見があるものなのね~♪♪

2011/8/24  17:22  in Shin-yokohama
September 9月

2011/9/1 7:11  in Chigasaki

2011/9/3 10:32  in Chigasaki


近所の通りで、発見!!
トケイソウです。
以前から、本物を見てみたかったのです。
ハーブティーでは、飲んだことがありましたが、
これが、本物なのね~。

このパッションフラワー、
10時10分30秒かな??
10時30分10秒かな??

私は、10時45分に待ち合わせ!!
駅まで急ごう!!

あと、1分で待ち合わせ時間!
駅ビル最上階まで早く~~~。
エレベーターがちょうど来ました。
これに乗ろう!!

ドビラが開いた~~
!?
えぇ~~??
待ち合わせをしていた、家族が中に並んでいました。

時計草マジック??

2011/9/11 16:04  in Chigasaki
笑っている、こまイヌ。
秋は、夏と違って、すこしほっとする空がある。

October 10月
2011/10/10 16:58  in Chigasaki

小松菜サークル。
芽がかわいい。


2011/10/15  Komatusna


2011/10/16 9:27  in Chigasaki

動き出してきた、秋の空。
カブも育ってきました♪♪
 
2011/10/16 15:30 in Chigasaki


2011/10/29

November 11月



初めて、オーブンからマフィンを撮りだす瞬間!!
わくわく、ドキドキ♪♪

富士山の上に綺麗な虹色の空。
ほとんど薄い青い灰色の中に溶け込んでいる富士山。

2011/11/3 16:45  in Chigasaki

その左には、ラーメンの袋にあった、赤い龍の絵に似てる・・?

2011/11/10  6:51  in Chigasaki
冬らしい空になってきました。


2011/11/13 16:52  in Chigasaki


冬の海岸。
真鶴半島、
富士山もはっきり見えます。

グラデーションが綺麗です~♪

2011/11/22  12:24  in Shin-yokohama

 December 12月
今年は、
ゴスペルのコンサートに3回、
出演させて頂けたこと。

たくさんの人、野菜、食材に出会い、
いろんな気付きを頂いた1年。

何があっても、
心の中は、太陽のように、
明るく輝いていたい。

今年もあと1っ週間。

1日1日を大切に、いこう♪♪

今日もありがとう。

Thank you so much.

2011/12/24 6:37  in Chigasaki