たべるもの74

on Sunday



うどんです。
あったか~いです。

お鍋の半分以上の白菜を食べた後の写真です。

ネギ、ちくわぶ、
長いも、ネバネバきざみ昆布。
刻んだしょうがも入っています。

赤みそ。
きのこだしつゆで。

土鍋からそのまま♪

あったまるぅ~~。おいしいです!

パンも焼けました♪

さつま芋の焼き芋をそのまま
大きく切ってあんこにした、さつま芋パン。

わかるように、上にそのまま、さつま芋をのせてみようっと。

ちょっと、甘めに、ロイヤルミロワートルもかけてみました。


あとは、こしアンパン。
おやきみたいになりました。

たっぷり、こしあんが入っています。
そのあんこの真ん中には!
マロングラッセも入れちゃいました。


ふふふ、
これで、あしたのランチができました♪♪

今日もありがとう~♪
Thank you!!