たべるもの76

on Tuesday

焼き芋いっぱい♪
ネギ、インドのチキンスープ粉、トマトソース、
ナチュラルチーズ、水の変わりにチャイティ!!



 こしあんが大好きな国坂さんに
家にあった、こしあんをお分けしたところ、
とても喜んで下さいました。


そうしたら、ご近所から頂いたという手作りのお餅を
頂きました。

えっ、ついたお餅~~!?
ありがとうございます♪♪


世の中、物々交換になって、
うれしいことがたくさんあふれる
そんな世界になるといいなぁ~。

心から好きなことをすると、
心から好きなことを口にしていると、

その好きなことが、もっと
わくわくする色々な、
様々なものが
自然と、それも、
いいタイミングで集まる気がします。


「お餅、つきたての。そんなお餅が食べたいなぁ~。」

2週間くらい前、思っていたのです。
そうしたら、気がついたら、本当に頂けたので、
びっくりです!
嬉しいです。

on Wednesday


冷凍庫にあります、八宝菜。

そこに、大根を炒めたのを入れちゃおう!

ごま油でしょうがと大根をしばらく炒めて、またチャイティで煮てみました。
オイスターソース、お醤油、
少しお酒。

それから、長ネギも炒めて、白菜も炒めてと。
乾燥わかめも炒めちゃおうっと。

キムチを。のせてみました。

鶏がらスープの八宝菜ラーメン♪♪
あぁ~、あたたまります~


on Thursday









お昼。
さつま芋の焼き芋♪

国坂さん持参の韓国海苔を頂きました。
巻いてみちゃおうっと。
これ、おいしかったです。

夜。
途中で寄り道。

ターキーパニーニ!
ターキーがとてもおいしかったです。

そして、家で少しうどん。

ラーメンスープにちょっとチャイティ。
カレー粉を足して、
大根の葉♪♪

ヒバーチをかけて。
いただきま~す♪

あたたまります~。
ちょうどいい量です。

今日も、おいしかったね~。
ありがとう。

Thank you!!