月食の日

The day of  total eclipes of the moon

2011/12/10 7:28  in Chigasaki

やった~!!
太陽です。

晴れました~!!

うれしい土曜日の朝です♪♪


小平でのコンサート会場まで
教会の方が車に乗せて下さいました。
ありがとうございます。
恵里子ちゃんも一緒♪



小平までの道中、信号待ちの時に
誰かが、
「フクロウ!!」

私は、本物のフクロウを初めて見ました。
手を振ってみました。

恵里子ちゃんは、
「目があったとたん、顔がまわったぁ~!」


2011/12/10 12:37  in Tokyo 


もうすぐ、会場という頃の空。
ずっと、気になっていた、長い長い細長い雲。

建物がなくなって、写真が撮れました。

♪♪♪♪♪

無事、コンサートも終わり、
帰りも車に乗せて頂き、ありがとうございました。


てくてく、帰り道。
あれ~?
確か昨日は、綺麗に光っていた満月が。。
なんでだろう?
薄く、赤茶色になってる??


家の近所には、、????

パジャマにちゃんちゃんこを着て、
何人かの方が上を見上げています。

「あの~?どうしたんですか?」
「皆既月食ですよ。」
「へぇ~。何時から始まったんですか?」
「11時頃からですよ~」
「ありがとうございます。」

ちょうど、カメラも持ってたし。
ラッキー。
写真、写真♪
と思ったら、難しかったです~。

2011/12/10 23:04  in Chigasaki

2011/12/10 23:10 in Chigasaki


2011/12/10 23:12  in Chigasaki



なんとなくピントが合ったもの。
あと、ぼんやりしたもの。
色々なものが撮れました。

とにかく、冷え込んでいたので、
ラ~メン、ラ~メン。
ラ~メンを食べて、温ったまろう!!


よく晴れたお天気の日に、ゴスペルが歌えて、
車にも乗せて頂いた上、皆既月食が肉眼で見れて、
温かいラーメンを食べることが出来ている。

なんて、幸せなんだろう。



今日という日よ、
ありがとう~!!

Thank you!!