たべるもの71

on Monday


昨夜のお食事会での余った食材を頂きました。
ありがとうございます!!

そのまま、お昼に持ってきました。

おいしいです。
手巻き風なもの、楽しい♪♪


 

夜。
ごはん、ネギ、ひじき、油揚げです。
この油揚げ、厚揚げみたいにしっかりしています。

おいしいです!

しょうが、にんにくも入って、
とても温まりました。

温まったところで、
パンを焼きましょう♪♪

ひじきがたっぷりパンを2個。
頂いたパパイアジャムをのせた、マフィンを5個。

マフィンの中には、クリームとチョコチップも入っています。

ひじきのパン生地は、とても透明感がありました。
これは、蒸したら、中華まんのようになっていたかも。


 

どっしり、ひじき。
楽しみだわ~。

みんな~、
ありがとうね~。


on Tuesday
2011/12/20 13:15   in Shin-yokohama




 

帰宅途中。


矢印が案内しています。
こちらです。


たまには、ケンタッキーもいいね。

今日の夜ごはんは、お肉いっぱい。

おいしいね。

ポテトもおいしかったね~。


今日もありがとうね。
Thank you!!