たべるもの69

on Saturday
2011/12/17 9:05  in Chigasaki





うれしいなぁ~。
朝市の行きと帰りの同じ場所に。

白い羽根。

松ぼっくりも。
かわいいなぁ~。



太陽と木がとてもきれいだったのです。





遅い朝ごはんは、パンを焼こう!!
と思ったら、パン生地がふにゃふにゃです。

焼いちゃおう!!

油をたくさん入れすぎて、揚げパン風。

砂糖の代わりに、ゆずの粉をパラパラかけました。
生地がしょっぱめだったので、
ちょうどいいみたいです。

うん、おいしい。



うどん、キムチ、白菜、もやしがシャキシャキ!
大根の葉。
赤みそとキムチ汁で以外に甘め。

すこし遅いランチは、日差しが斜め西から差し込んでいます。



細長い、安納芋。
味は、安納芋。おいしい~~♪♪


土鍋でご飯を炊くと、本当にごはんがおいしい。

ごはんと一緒にひじきを食べよう!!
と作ったら、作りすぎたかなぁ~。

まっ、あまったら、パンの具にもなるし。
なんとかなるでしょう。

古代米茶のお米と、
いっしょにごはんを炊きました。

お味噌汁は、大根の葉、
ネバネバ昆布、わかめ、
ほかにも海藻がいっぱいです。



あぁ~、おいしい~。

もやし、ネギの青い部分、そして切干大根。
オイスターソースで炒めました。

お醤油も入って、ごま油で炒めているので、
香りがいいです。

あぁ~、幸せ~~♪♪

今日もありがとう。
Thank you!!




2011/12/17 9:19  in Chigasaki