たべるもの73

on Friday
曇り?雨?
晴れ?



2011/12/23  9:22  in Chigasaki


雲の向こうには、青空のきざし。


2011/12/23 14:02  in Chigasaki


太陽を覆っていた雲から、太陽!!


途中、雨も降ったけれど、また、あがった~♪♪


2011/12/23 15:59  in Chigasaki





パン生地にネギの青いのと、キムチと、
キムチのお汁も。
白ゴマと。
さらに薄力粉を足して。。

もっちもっちした、パンケーキ?
チヂミ?

ごま油で焼いてみよう。
ちょっぴり辛い。
でも、おいしい~。

一枚焼いて、次の一枚を焼くときには、
その場で、食べちゃって。

全部で4枚焼きました。
テーブルで、椅子に座って食べる時には、2枚になってました~♪♪


焼き芋~
安納芋~

とても、あたたかいです。


ネギの青いところの残りは、干しましょう♪
大根の葉も干しましょう♪


大根の葉の残りは、
炒めちゃおう!!

そういえば、大量に残っていた、ひじき。
これも混ぜちゃおう!!

少し、油揚げも足しちゃおう!!

すこし、しょうがも♪

できました~。

これも、たくさんできたね~。


夜ごはんは、真っ黒うどん!!

きのこのだしつゆに
真っ黒うどん。


黒と白のコントラスト。

とろろ芋がおいしいです。

ネギも入って、

ゆずの粉と七味~~♪♪
 
さっきの大根の葉炒めも一緒にのせちゃおう!


ごちそうさまでした。

今日もありがとう。

Thank you!!